SaltyDog

               by kaji

ひとり

2006-10-29 | 普通の話題
男が一人で居ると似合わない場所、「映画館」「女性の下着売り場」「化粧品売り場」 あと何かあるかなぁ~。

逆に女が一人で居ると違和感がある場所は「牛丼屋」「立ち食いそば屋」(うゎ~~反感かいそう~) まぁ~主観ですから。異論はあって当然でしょう。

そもそも「一人」が似合わない場所は「遊園地」  うん、これは異論のない部分じゃないかな。

最近ちょくちょく映画館に足を運ぶ。一人で。(笑) だいぶ抵抗がなくなった。慣れたんだね。 男一人の姿、他にも結構目にする。 男一人が似合わない場所ではないのかも・・・・、と自己暗示をかけようとしている。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチコ)
2006-10-29 19:54:14
「男がひとりでいると似合わない場所」…サーティーワンアイスクリーム、なんかどうでしょう。

でもね、アイスクリームが好きで、あるときどうしても食べたくなって入っちゃった!って男性だっている筈だし、いいんですよね別に。堂々とアイスクリームをぱくついてくださってたらそれはそれでカッコイイと思います。

ちなみに私は松屋も富士そばもひとりで入りますが、牛丼太郎だけはまだ勇気がありません。ってそういう問題じゃないですね。
返信する
ああ、それもあったね (kaji)
2006-10-29 22:25:31
アイスクリーム屋ね。 僕なんかやっぱ無理。この頭にしてからはさらに無理。



富士そばは立ち食いってイメージ無くなりましたね。お店も綺麗だし。



そうですか、マチコさん牛丼屋はOK派ですか。 うん、マチコさんなら違和感ないかな。(ほめてるんですよ。いや、マジですって) 
返信する
Unknown (simamama)
2006-10-30 00:10:36
おじゃまします。やっとkajiさんのブログ見つけて、少し前から楽しませていただいております。これからもよろしくお願いします。

「映画館」に一人で来ている人はその映画の種類にもよりますが、男女関係無くとてもステキな人が多いと思います。(気のせいでしょうか?)



返信する
おっと、毎度! (kaji)
2006-10-30 00:23:06
これはsimamamaさん、こんばんは。最近は調子良く更新していますんで、時折覗いてみてください。



ステキな人ですかぁ~。それはあまり考えたことなかったですね。 でも、気のせいではなくて、たぶん「ゆとり」なのかもしれませんね。 音楽や他の芸術をやる人も同じように感じます。
返信する