坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

地図の現在地

2021-03-21 00:28:28 | エッセイ
イライラすることって滅多にないけど、イライラすることが起こると、なんだかワクワクする

目の前のこの出来事で、どういう概念を持ってて、どう定義していて、どう意味付けしてるか

誰かに何か不満に思ってる時は、結構な確率で、自分に言いたくて言えないことだったりする

そう気付くと、わざわざそんな面倒なことをして教えてくれるだなんて、くすっと笑えるもの

いっぱい成長するために、遠回りしたり、凸凹道を通ったり、進みたいと決めたルートで歩く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワシの兄弟 | トップ | 思い出横丁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事