坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

人間磁石

2017-07-16 09:37:01 | エッセイ
楽しいことを考えるのが昔から好き、今この瞬間にできる自分を喜ばせる手っ取り早い方法だから

だからどんな状況でも楽しむことには自信がある、と思っていると、そういう人達が集まってくる

不思議なものである、人間って磁石でできてるんじゃないかな、と思うことも一度や二度ではない

起こることがパワーになるとしたら、明るくて嬉しくて笑えてみんなで楽しめることの方がいいし

そうじゃないことばかり考えるのも自由なら、そうでありたいことだけに力を注ぐことだって自由
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穫り放題 | トップ | 愚痴の価値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事