坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

丸出しの勇気少々

2018-11-19 07:29:51 | エッセイ
笑うときなにかがブワッと吹き出して、なにかしら空気が一掃して、なにかが循環する

気持ちを整えて挑んだり、戦闘態勢でいたり、賢い選択も生きる為に必要だろうけれど

緩めるバランスや自分の阿吽の呼吸とタイミングって、ベテラン級のテクニックがいる

とはいえ心を開いていたらちゃんと笑えるし、笑ってる誰かと心を通わすこともできる

笑うは口で簡単に言うほど簡単なこと、素の自然な姿を丸出しするのに勇気がいるだけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳の数だけ | トップ | ひとつひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事