坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

脳のリハビリ

2007-04-17 07:48:26 | エッセイ
自分のことを嫌いって言う人や、自分が嫌いなひとって嫌いじゃあない。
嫌い嫌いって、なんだかネガティブで負なオーラを出しそうだけど
そーゆうわけじゃあなくて、そーゆうイヤなことがあったらあったで
普段は、自分じゃ絶対に使わない部分を刺激されてるって考えてみたら?
嫌いな人っていう色眼鏡を通して、結構イヤな自分の姿も丸見えになる。
だって好きな人ばかりに囲まれて、ずっとほんわか幸せなまんま
毎日ぼんやり生きていたら、使わない部分が完全に朽ち果てるもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せパー子 | トップ | 元旦の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事