坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

マイペース余暇

2020-03-24 02:37:31 | エッセイ
甘やかす許可をするのは、結構勇気がいるし、例えば1日思い切りなにもしない、それもいい

普段はできないなにかだけをする、それも正解だ、今日が最後の日だとしても笑っていられる

世間の目や常識や普通という概念は、自分らしく生きていく上で、あまり役には立たないから

ふと何かのため、誰かのため、走り続けてるとしたら、たまには役を降りて何も考えず過ごす

自分のありのままの姿で、自由にしてることが、実は何かのため誰かのためになるということ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光陰矢の如し | トップ | 好奇心の卵焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事