坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

飽きっぽさエベレスト級

2018-11-07 08:57:32 | エッセイ
世間一般でどう言われていようが、今は自信がないとしても、諦めないから自信がつく

誰かの意見は有り難く聞くけれど、紛れもなく他人事ではなく、自分の人生なんだもの

荒れ地を一から耕して畑を作るって、やり甲斐もあるし、そういう楽しみ方だってある

ダメかもしれないムリかもしれない、があったらあっただけ、目指すものが大きくなる

最初から出来杉くんみたいな人生も憧れるけど、山があるから頂上へと登り続けている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいものリスト | トップ | 熟成味わい作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事