坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

う○このシーズン

2007-07-17 02:40:21 | エッセイ
いろんなことがしたくて、いろんなことが思いつきすぎるときは
本当にしたいことがまったく見えないので、お祭りみたいなうきうきした
キラキラの泥が沈殿して、水が透明になるまで、わたしはじっとしてる。
蝶だって、羽ばたく前に、一回うんこみたいな姿になって待っている。
だから、うんこみたいな姿で待つ。でも心がなんとなく縮んできたので
体と心を伸ばしたいなと思って、ヨガを始めることに決めた。
わたし。もう言っちゃったからには、実行するしかないでしょ。
青い空に羽ばたきたくなったら準備体操、イチ、ニー、サーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿