坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

両思いキャッチャー

2018-03-07 17:48:59 | エッセイ
好きな物しか付き合えないし、好きな物からしか好かれない、相応しいものしか周りには現れない

無理に背伸びなどしなくても、躍起になって吟味しなくても、ちょうどいい位のものが与えられる

誰かにとって最高のものでも、自分にとっては最高なものではないこともあるし、逆も然りである

バランス感覚を信じると、自分にとっても誰かにとっても、最高のものだけ来るようになっている

焦って自分だけがいい思いをしたいって思うから、おかしなものと波長がピッタンコ合ってしまう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛着大臣 | トップ | 逃げたもの勝ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事