坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

触る因数分解

2023-02-22 13:51:57 | エッセイ
いつも身体をマッサージしてて思うのは、これは立派な対話だということ

見ることも触ることもそうだけど、感じることや今発する生の声を聞ける

その時にその時に応じて、全力で応援したくなったり、愛おしくなったり

逆に励まされたり、嬉しい気分になったり、なんとなく勇気をもらったり

揉みほぐしてるのは、筋肉や皮膚でなく、頭や心のコリなのかもしれない





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち物チェック | トップ | 種まき合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事