S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「しゅん」

2012年08月11日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2012年 8月11日(土)
同志(笑)と一緒に「串焼き しゅん」へ行って来ました
  

まずはビールで乾杯
久しぶりの再会と近況報告をしながらメニューを片っ端から注文

限定のレバーはモチロン注文!


絶品のつくねも外せない


ビールを飲み倒した後はシークヮーサーのソーダ割り。


次は白いちご酒。


絶品の焼き鳥をお腹いっぱい堪能できました。
相変わらず美味しかったです。ごちそうさまでした

健康のためにゴルフを勧めてくれるのは有り難いけど
スマンが当分はS2000から抜け出せないからお断りだなぁ
まだまだ手放せないよ、この車は
このBlogを見たら呆れた顔で何と言うかな?


「串焼き しゅん」
栃木県宇都宮市塙田3-1-24
Tel.028-623-0623
食べログ http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000048/

宇都宮食べ歩き「しゅん」2012.3.16
2012年 ぶらり旅「埼玉県おおみや市大宮区 2012.6.26編 」

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 走行距離139,000km到達 | トップ | S2000 日常点検 2012.8.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。