2024年 6月 1日(土)
S2000の定期メンテナンスを行うために横浜市にあるASMへ行って来ました
東北自動車道を南下して
佐野SAにて一休み。
車を離れるために屋根を閉めたけど
横浜のASMまでオープンカーらしく?(久しぶりに)屋根を開けて走りました
さらに東北自動車道を南下したらスカイツリーがお目見え
今日は同行人が居ないので( 鬼の霍乱? )写真を撮るのもひと苦労。。。
後にASMに着いてから教えてもらったことだけど
この日は、みなとみらいにてハーレーの大きなイベントがあったので全国各地から1,000台近く集まったらしく
湾岸線を走っていると前後に総勢20台くらいの個性溢れたハーレーたちに囲まれて
トンネルでは独特の排気音を堪能できました。。。
羽田空港を越えるとようやく「横浜」の文字が見えてくる
横浜ベイブリッジを走り抜けたら
「新山下」の文字が見えたら、ゴールはもうすぐそこ!
久しぶりに2時間ほど走り続けても苦は無し。
S2000の楽しさを改めて実感。
「ASMプロデュース TODA RACING 新組コンプリートエンジン」も楽しめました
到着
S2000 ODO 224,855km
ASMまで176.7km
恒例の記念撮影
店内でも記念撮影
現在、チューニングの指針でもある「リアルチューニング号」とご対面。
タイムアタック号
今年2月の「Attack Tsukuba2024」以来のご対面
記念撮影後は、今後の打ち合わせ
気がつけば14時を回っていたのでビックリ
「同行人へお土産を絶対に買って帰った方がイイ!」とスタッフの皆様より説得されたので渋々と出発。。。
改め
いつもお世話になっている同行人へのお土産を買うために自転車を借りて出発!
すでにランチタイムを過ぎていたので昼食は諦めて「かをり」でお土産を購入
その後、中華街、本町と自転車で散策してASMへ戻りました。
ピットへ入れてもらい下回りの点検と今日の作業の報告を受けました。
ありがとうございました。
お世話になりました。
ASMを後にして湾岸線から東北自動車道(来た道と逆)を走って北上
羽生PAで一休み。
昼食兼夕食
東北自動車道を北上中に走行距離が225,000kmに到達
途中で雨にも降られたけれど無事に帰還
S2000 ODO 225,032km
本日走行距離 353.7km
平穏な日々が訪れますように。
2021年 S2000ぶらり旅「ASM&横浜散歩 2021.12.11 編」 - S2000奮闘記
S2000の定期メンテナンスを行うために横浜市にあるASMへ行って来ました
東北自動車道を南下して
佐野SAにて一休み。
車を離れるために屋根を閉めたけど
横浜のASMまでオープンカーらしく?(久しぶりに)屋根を開けて走りました
さらに東北自動車道を南下したらスカイツリーがお目見え
今日は同行人が居ないので(
後にASMに着いてから教えてもらったことだけど
この日は、みなとみらいにてハーレーの大きなイベントがあったので全国各地から1,000台近く集まったらしく
湾岸線を走っていると前後に総勢20台くらいの個性溢れたハーレーたちに囲まれて
トンネルでは独特の排気音を堪能できました。。。
羽田空港を越えるとようやく「横浜」の文字が見えてくる
横浜ベイブリッジを走り抜けたら
「新山下」の文字が見えたら、ゴールはもうすぐそこ!
久しぶりに2時間ほど走り続けても苦は無し。
S2000の楽しさを改めて実感。
「ASMプロデュース TODA RACING 新組コンプリートエンジン」も楽しめました
到着
S2000 ODO 224,855km
ASMまで176.7km
恒例の記念撮影
店内でも記念撮影
現在、チューニングの指針でもある「リアルチューニング号」とご対面。
タイムアタック号
今年2月の「Attack Tsukuba2024」以来のご対面
記念撮影後は、今後の打ち合わせ
気がつけば14時を回っていたのでビックリ
改め
いつもお世話になっている同行人へのお土産を買うために自転車を借りて出発!
すでにランチタイムを過ぎていたので昼食は諦めて「かをり」でお土産を購入
その後、中華街、本町と自転車で散策してASMへ戻りました。
ピットへ入れてもらい下回りの点検と今日の作業の報告を受けました。
ありがとうございました。
お世話になりました。
ASMを後にして湾岸線から東北自動車道(来た道と逆)を走って北上
羽生PAで一休み。
昼食兼夕食
東北自動車道を北上中に走行距離が225,000kmに到達
途中で雨にも降られたけれど無事に帰還
S2000 ODO 225,032km
本日走行距離 353.7km
平穏な日々が訪れますように。
2021年 S2000ぶらり旅「ASM&横浜散歩 2021.12.11 編」 - S2000奮闘記