S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2013年 ぶらり旅「東京 2013.11.22編」

2013年11月22日 | 周遊紀行 / 関東地方
2013年11月22日(金)
朝から新幹線で東京へ向かい


電車を乗り換えて新宿へ
着いたらすぐに缶詰め状態

お昼に近くを散策
都内は建設ラッシュ?東京オリンピックの影響かな?
新宿はまるで迷路だね。。。
「板前心 菊うら」でお昼を頂きました。
 

店内は満席。
やっと番が回って来てカウンター席に着席。
隣の席で御婦人が食べていて「美味しそうだなぁ~」と思ったので同じメニューを注文(笑)。
ランチメニューの「銀カレイとれんこんの煮付け」。
 

美味しかったです。ご馳走様でした

板前心 菊うら (いたまえごころ きくうら)
東京都新宿区西新宿7-16-3 フジビル18 1F
Tel.03-5389-5581
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/



午後もずっと缶詰状態が続いて、終わった頃には日も沈みかけて新宿の街にもクリスマス模様が始まりつつある


知り合いと合流して居酒屋へ
お互い空腹ではなかったので、軽くつまみながら仕事の疲れをビールで流す
気が付けば昼も夜も海鮮づくしになってしまったなぁ


磯丸水産 新宿南口店
東京都渋谷区代々木2-8-5 新宿南口ビル 1F~2F
Tel.03-5354-7981
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147332/

美味しかったです。ご馳走様でした


ほろ酔い気分で帰路に着く。
新宿~宇都宮は思っていたより長旅だったよ(笑)。


2013年 S2000ぶらり旅「 東京/新宿 1日目 編 」

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 走行距離151,151km到達 | トップ | S2000 モールディング交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。