S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2021年S2000ぶらり旅「那須烏山市 CLOVER(クローバーステーキハウス )」

2021年04月03日 | 周遊紀行 / 栃木
2021年 4月 3日(土)
さくら市でF1を見学した後に、お昼を食べに向かいました。

さくら市を抜けて高根沢町から那須烏山市へ。
久しぶりにS2000の屋根を開ける。開放感を楽しみながらの久々のドライブ。
着いた先は「CLOVER(クローバーステーキハウス )」。


お店はソーシャルディスタンスを取っていることもあり、車内で座席待ちのお客さんも多かったです。
車の中で待機。


駐車場にある桜が満開でした。







1時間くらい?待ったかな
ようやく店内に呼ばれて注文。

サラダ。

2種類のドレッシングを楽しめる。


前菜にズワイガニの生春巻きも注文。
中辛のソースを選択。
ちょっとピリ辛で美味しかった。



同行人が注文した「限定・角切りステーキ」。
大根おろしベースのさっぱりとしたソースで頂く。




ハンバーグ。
しっかりと詰まったハンバーグ。
「肉!食ってるぜ!」感が味わえるハンバーグ。




デザートの「レモンのシプースト」。






美味しかったです。ご馳走様でした
いつもありがとう




CLOVER(クローバーステーキハウス )
栃木県那須烏山市興野316-1
Tel.0287-84-3968
食べログ https://tabelog.com/tochigi/A0904/A090403/9000092/




S2000 ODO 215,063km
本日走行距離 91.9km


早くコロナウィルスが収束しますように。


2010年 S2000ぶらり旅「烏山と那須 編」 - S2000奮闘記

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 走行距離215,000km到達 | トップ | N BOX / タイヤ交換 2021.4.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。