S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2010年 S2000ぶらり旅「烏山と那須 編」

2010年11月23日 | 周遊紀行 / 栃木
2010年11月23日(火)
烏山市にある「ステーキハウス クローバー」へ行って来ました。
こんな所にあるのかな?と疑心暗鬼でS2000を走らせて・・・。
着いてみると駐車場には沢山の車が停まっていて
評判通りに賑わっている綺麗なお店でした。
従業員の接客も素晴らしいですし
正直、驚きました。


おいしい料理が次々と運ばれて



評判のステーキと

ハンバーグを頂きました

ワインと一緒にお肉を食べたかった(笑)のですが
帰れなくなりそうですし、法律違反ですから
最後に焼きライスにしてもらい
頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした

クローバーステーキハウス
「食べログ」
http://r.tabelog.com/tochigi/A0904/A090403/9000092/



昼食後、那須どうぶつ王国
強制連行(笑)されて・・・

目の前をはやぶさが飛んで行ったり


大きな犬達に囲まれて


噛まれたらイヤだなぁとドキドキでしたが(笑)
犬を触りまくっていた同行人は
癒されたみたいです


次の日、助手席を見てみたら
けっこうな量の犬の毛が落ちていたのは
ココにだけこっそり書いておきます(笑)

動物があまり得意でない30代には緊張する場所でしたが
小さい子供には動物と触れ合うことが出来るステキな王国ですね

S2000本日走行距離 197.4km
S2000 ODO 122,930km
ステーキ&ワイン 存じやす

コメント    この記事についてブログを書く
« 2010年 ぶらり旅「鬼怒川温泉... | トップ | Cinema / SPACE BATTLE SHIP ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。