S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2015年 S2000ぶらり旅「奥飛騨温泉郷 福地温泉 隠庵ひだ路 2015.5.5 編」

2015年05月05日 | 周遊紀行 / 東海&北陸地方
2015年 5月 5日(火)
朝食前に温泉へ


昨晩は、当たり前のことだが、夜の闇に隠されて見えなかった景色が広がる


 

見晴らしが良い
素っ裸で景色を見渡すのも気分がイイもんだ。
(注)全裸癖があるワケじゃない

昔、レッチリが日本の音楽フェスに裸で演奏した気分が少しだけ分かったような気がした(笑)。
まぁ、そのときレッチリのメンバーは急所に靴下を履かせていたから全裸じゃないけど。



朝一の温泉を堪能し過ぎたので朝市に遅れる
朝市は次回のお楽しみに取っておいて、朝食会場に行くことに

朝食。
 

 

 

 

 

 

  

  

  

 

美味しかったです。ご馳走様でした
朝から食べ過ぎたけど贅沢な朝食でした


朝食後はチェックアウトの時間まで部屋でくつろぐ


時間が来たので出発です


2014年 S2000ぶらり旅「土肥温泉  2014.11.2 編」
2015年 S2000ぶらり旅「横浜&犬山、奥飛騨etc / 2015年5月 総括 編」

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015年 S2000ぶらり旅「奥飛... | トップ | 2015年 S2000ぶらり旅「山道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。