S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2013年 S2000ぶらり旅「横浜散歩 2013.9.28 編」

2013年09月28日 | 周遊紀行 / 横浜
2013年 9月28日(土)
ASMに作業をお願いしてお昼を食べに出発
横浜はイイ天気


山下公園へ行ったらフィリピンのイベントがやっていた
 

沢山の屋台が出ていたので
 

小腹が空いたからフィリピン風春巻きとブリトスを購入。
 

レモン風味のジュース。


食べ歩きをしながらイベントを見学。春巻きとブリトスはどちらとも美味しかった
女装だけども心は乙女でも恐らく・・・という人もちらほらと見かけた
文化にも食べ物にも慣れたからフィリピン出張があっても大丈夫


中華街に行って
やっぱりお腹が減ったので遅めの昼食に(笑)。
行った先は「梅蘭酒家」。


沢山の芸能人のサイン下に通されて
  

とりあえずビール(帰りがあるからノンアルコールだけど)。
手酌も慣れたもんです

乾杯!


思い出したかの様に急におもむろに写真撮影
フィリピンのイベントで購入したココナッツジュース。


海鮮おこげ。
  

海老餃子。
 

梅蘭焼きそば。
  

焼き餃子。
 

杏仁豆腐。


お腹も満腹になりました。美味しかったです。ご馳走様でした

梅蘭酒家
神奈川県横浜市中区山下町188
Tel.045-227-4205
食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14010290/


食後のデザートに杏仁ソフトを購入。
 

いつもの様に「かをり」へ行って
レーズンサンドを購入。


再び中華街へ戻って
お土産を購入。


次は元町へ
自分はASMの「チューニングセール」が目的でしたが、同行人は元町の「チャーミングセール」が戦場



ASMに戻った頃はすでに真っ暗


作業の終わったS2000を引き取ってASMを後にしました。


S2000の屋根を開けて横浜の夜景を眺めながら湾岸線を走って来た道を引き返す。


ベイブリッジ。


・・・を真下から見上げる




汐留の夜景も綺麗。
 

ビル群の隙間から見えたレインボーブリッジ。


スカイツリーもライトアップされて綺麗だった。
 

東北道に入ると真っ暗になって(笑)、栃木に入ると寒い
鹿沼ICから下りて無事到着。

S2000 ODO 150,535km
本日走行距離 397.3km

今回も楽しい旅が出来ました。いつもありがとう

2013年 S2000ぶらり旅「横浜散歩 2013.7.20 編」

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 Refresh Plan 2013 vol.3 | トップ | 今日の「おみや」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。