S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2013年 S2000ぶらり旅「横浜/ASM 2013.11.30 編」

2013年11月30日 | 周遊紀行 / 横浜
2013年11月30日(土)
ASMにS2000を預けに行きました。
メンテナンスの為にしばし入院

東北道を南下し、浦和料金所を抜けてしばらく走ると渋滞。。。
今日は出発時間がいつもより遅かったせいか車も多く、道も混んでいました。


スカイツリーが見える両国付近はいつもと変わらず渋滞。。。
渋滞中でも景色を楽しめるのはオープンカーの特権
 

首都高は新橋方面で事故渋滞もあり渋滞していたが何とか通り抜けて・・・
海上保安庁の前を通過・・・


モノレールと競争して・・・


nismoの本社?を通ると・・・


ベイブリッジが見えて来る


ベイブリッジを通過。
 

真下を通り抜ける。
S2000の屋根を開けていると、入ってくる横浜の海風が気持ちいい


高速道を下りて、いつも渡っていた小さな橋でも渋滞。。。

でも渋滞のおかげで新たな発見も


ASMに到着


店内に入って、車を預ける前に今晩行くお店を確認(笑)


クリスマス模様


レカロタワーも


筑波サーキットでのタイムアタックに備えるASM 1号車。
仕上がりは順調!



S2000を預けてお店を後にしました。
S2000とはしばしお別れ
明日からバス通勤のになり、 帰り道に飲んだくれる日々 「S2000の無い生活 2013年冬」がスタートです(笑)。


2013年 S2000ぶらり旅「横浜/ASM 2013.9.28 編」




コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 洗車 2013.11.27 | トップ | 2013年 S2000ぶらり旅「横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。