S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

今日の出来事 2015.9.23

2015年09月23日 | 雑記
2015年 9月23日(水)
「No.1216」


serial number?
ナンバリングされとる

「ペケ 日本」または「バツ ジパング」って言ったら熱狂的なファンから怒られそう
今や海外でたくさんLiveやって成功しているし。
スゴいことだよ。
若いファンの人達はエクスタシーサミットなんて知らないんだろうなぁ。懐かしい

輸入しか出来なかった日本の音楽が輸出できる時代になった。
レベルが上がったのか?周囲が下がっていったか?よくは分からないけど。
世界的にRockの取り巻く環境は厳しいらしい。日本のRock界もまだ冬の時代から抜け出ていない様子。

プレミア付いてるのかな?知らないけど。。。
未来の大金よりも明日のお酒
ためらわずに開けてしまうよ(笑)



赤酒 2011.10.7

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 モールディング塗装 | トップ | S2000 燃費 2015年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。