S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

今日の出来事 2020.11.23

2020年11月23日 | 雑記
2020年11月23日(月)
今日、出かけている途中に栃木県庁の正面で信号待ちをしていたときに撮影
窓のカーテンが赤色に変えられてハートの形が見える


コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策で頑張っている医療従事者の皆様へのメッセージなのかな。
これ以上、感染が広がらない事を祈って。


S2000とは関係のない話ですね。
乱筆乱文ですが、自分への戒めと思って綴っておきました。
自分の非才浅学が嫌になる。
コロナウィルスが早く終息します様に・・・。
明るい未来が訪れます様に・・・。






S2000 ODO 212,398km

(メモ)
1)日本車のライトウェイトスポーツカーにプレミアム価格が付いてしまい高騰しているとのこと。
2)S2000も価格が上がって来ているとのこと。
3)買い直すのは大変になってきているから、今乗っている車を大切にしていった方がイイとのこと。
4)距離数は多い方だが、まだまだ乗れるとのこと。
5)ブレーキパットとローターは近いうちに交換した方が良いとのこと。



【備忘Memo 】
(1)エンジンオーバーホール
(2)駆動系
  (a)クラッチと周辺部品の交換
  (b)ハブベアリング前後の交換
  (c)ディスタンスカラー(ASM Blog 2017.2.2記事、参照)
(3)ラジエター周辺部品のリフレッシュ
(4)フロントロアアームブッシュ「サスペンションを動かすツボに投資」(ASM Blog 2017.11.3記事、参照)
(5)ケーブル関連(ASM Blog 2018.12.1記事、参照)
(6)外装、04ライト等
(7)ワイパーゴムの交換
(8)ブレーキパット、ローターの交換

2020年 S2000ぶらり旅「ASM&横浜散歩 2020.11.7 編」 - S2000奮闘記

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の出来事 2020.11.22 | トップ | S2000 DUNLOP「DIREZZA ZⅢ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。