2020年10月28日(水)
今朝の通勤タイムアタック最中に到達
S2000 ODO 211,211km
【備忘記録】
【要相談事項・順不同】
(1)エンジンオーバーホール
(2)駆動系
(a)クラッチと周辺部品の交換
(b)ハブベアリング前後の交換
(c)ディスタンスカラー(ASM Blog 2017.2.2記事、参照)
(3)ラジエター周辺部品のリフレッシュ
(4)フロントロアアームブッシュ「サスペンションを動かすツボに投資」(ASM Blog 2017.11.3記事、参照)
(5)ケーブル関連(ASM Blog 2018.12.1記事、参照)
(6)外装、04ライト等
S2000 走行距離209,209km到達 - S2000奮闘記
今朝の通勤タイムアタック最中に到達
S2000 ODO 211,211km
【備忘記録】
【要相談事項・順不同】
(1)エンジンオーバーホール
(2)駆動系
(a)クラッチと周辺部品の交換
(b)ハブベアリング前後の交換
(c)ディスタンスカラー(ASM Blog 2017.2.2記事、参照)
(3)ラジエター周辺部品のリフレッシュ
(4)フロントロアアームブッシュ「サスペンションを動かすツボに投資」(ASM Blog 2017.11.3記事、参照)
(5)ケーブル関連(ASM Blog 2018.12.1記事、参照)
(6)外装、04ライト等
S2000 走行距離209,209km到達 - S2000奮闘記