2013年 8月18日(日)
楽しかった旅も最終日。宇都宮へ帰ります。
2011年に訪れた富山城の脇を抜けて
富山ICで北陸自動車道に乗る前にS2000を給油をしたら・・・
給油機に祝ってもらった(笑)。
二日遅れだけどネ、ありがとう給油機
富山市を出発!
日本海を眺めながら走行
魚津市を通り越して・・・
魚津市は魚津城跡があったはず(石碑かな?)。
天正10年(1582年)6月の本能寺の変直前に、魚津城の戦いで織田軍と上杉軍が凄まじい攻防戦があった場所。
北陸道を新潟方面へひた走る
トンネルを潜ると・・・
日本海
親知らずが「親不知」を行く
名立谷浜SA(PAだったかな?)に到着。
眺めが良かった
アイスでひと休み
S2000も木陰で休憩
休憩後、出発
渋滞情報を確認したら軽井沢付近で渋滞が発生していたので上信越道を超えて関越道へ向かう。
日本海を眺めながら走る
風車。
関越道に入って・・・
塩沢石内PAで休憩。
元祖スキーサイダー。。。スキーの味がするワケじゃない
名物?の石打まん。
S2000の距離数149,467km。順調、順調
関越道に入ると、今度は見渡す限り山ばかり
長さ約10kmの関越トンネル。
関越道を出て走っていると、ようやく北関東道の看板が見えて来た
北関東道に入り、東進して東北道に入る。
東北道から鹿沼ICで出てゴール
今回も楽しい旅が出来ました
久しぶりに西日本へ行って歴史、文化を味わって、ドライブを楽しむことが出来て、良いリフレッシュになりました。
いつもありがとう。迷惑ばかりかけてスマンね
次回の手配もヨロシク
S2000 ODO 149,671km
2013年 S2000ぶらり旅「真夏の西国ドライブ/ 総括 編」
楽しかった旅も最終日。宇都宮へ帰ります。
2011年に訪れた富山城の脇を抜けて
富山ICで北陸自動車道に乗る前にS2000を給油をしたら・・・
給油機に祝ってもらった(笑)。
二日遅れだけどネ、ありがとう給油機
富山市を出発!
日本海を眺めながら走行
魚津市を通り越して・・・
魚津市は魚津城跡があったはず(石碑かな?)。
天正10年(1582年)6月の本能寺の変直前に、魚津城の戦いで織田軍と上杉軍が凄まじい攻防戦があった場所。
北陸道を新潟方面へひた走る
トンネルを潜ると・・・
日本海
親知らずが「親不知」を行く
名立谷浜SA(PAだったかな?)に到着。
眺めが良かった
アイスでひと休み
S2000も木陰で休憩
休憩後、出発
渋滞情報を確認したら軽井沢付近で渋滞が発生していたので上信越道を超えて関越道へ向かう。
日本海を眺めながら走る
風車。
関越道に入って・・・
塩沢石内PAで休憩。
元祖スキーサイダー。。。スキーの味がするワケじゃない
名物?の石打まん。
S2000の距離数149,467km。順調、順調
関越道に入ると、今度は見渡す限り山ばかり
長さ約10kmの関越トンネル。
関越道を出て走っていると、ようやく北関東道の看板が見えて来た
北関東道に入り、東進して東北道に入る。
東北道から鹿沼ICで出てゴール
今回も楽しい旅が出来ました
久しぶりに西日本へ行って歴史、文化を味わって、ドライブを楽しむことが出来て、良いリフレッシュになりました。
いつもありがとう。迷惑ばかりかけてスマンね
次回の手配もヨロシク
S2000 ODO 149,671km
2013年 S2000ぶらり旅「真夏の西国ドライブ/ 総括 編」