はりさんの旅日記

気分は芭蕉か司馬遼太郎。時々、宮本常一。まあぼちぼちいこか。
     

甲子園球場で乾杯!じゃなく完敗!でした

2022-04-11 20:55:55 | 日記
久しぶりに甲子園に行きましたが‥。






天気は最高で、絶好の野球日和いやビール日和でした。

試合は、広島カープが2回表に3点、3回表にも3点を入れて、ほぼ勝負は決まりました。

4回裏のサトテルのホームランが唯一の盛り上がったところでした。

私は5回裏で甲子園球場をあとにしました(笑)

その後、広島は得点を重ね、結局9対1で阪神の完敗でした。

今年は寅年ということで阪神タイガースの優勝も期待していましたが、今のところ14戦して1勝12敗1分です。

まだまだ先は長いので、巻き返しに期待しましょう。


※訪問日 2022.4.9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2022-04-11 21:18:52
こんばんは。
今年の阪神は、開幕ゲームでの失敗が尾を引いてますね。
矢野監督の開幕前の「今シーズン限りでの監督退任」発言も色々と言われてます。
奥様は広島ファンでしたね。
大喜びだったことでしょう(笑)
阪神は完敗でしたが、ビール日和で此方の乾杯は、
勝負に関係なく美味しかったでしょうね。
返信する
Unknown (はりさん)
2022-04-12 07:54:53
takayanさん
おはようございます。
連れ合いさんは、となりで大喜びでした(笑)
この日は暑くてビールが美味しかったですが
勝っていればもっと美味しかったと思います(笑)
返信する

コメントを投稿