Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

チョコレート3種盛り♪

2023年02月12日 | ♥ sweets♪
うさぎのべびーちゃん、ようやく完成しました♪
完成画像は、改めて写真を撮って報告させていただきます♪
明日は、雨なので明後日には撮影出来ると思います(^-^)

さて、今日のオヤツ💛
チョコレートケーキに
色々なチョコレート3種盛り♪
バレンタインデー前なので、チョコレートづくし♪



後ろに見えているティーカップとソーサー。
実はこれ最近、すごくお気に入り♪
生徒さんのお母さまの遺品を譲っていただきました。
送っていただいた画像を拝見して、
凄く可愛くて気に入ったのですが
届いてみたら、実物も本当に可愛い♪
ドットの地模様がある白磁に
モノトーンの赤いバラの組み合わせ。
裏を見て見たら、何とリモージュでした!
ゴールドとバラの豪華なのがリモージュかと思いきや
こんなにお茶目で可愛いデザインもあるのですね♪
ヨーロッパのインテリアブランド「グリーンゲイト」を
思わすような赤いバラと白磁がとても新鮮で可愛いくて
本当に気に入っています♪
午後のオヤツは、このカップ♪
チョコレートケーキを食べて、お気に入りのカップで一休み♪
何よりの至福の時間です♪
この記事についてブログを書く
« まだ出来てないよ♪ | トップ | うさぎのお姉さん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ sweets♪」カテゴリの最新記事