ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

マンダリンパレス

2013-02-09 | ランチ
 美味しくて安くて 良心的だと思うんですが なぜかネットでは評価が低いです

 

 調味料過剰でなく 昔の自然な味の中華料理って 本当に少なくなって
 とても貴重なんですけどね
 
 私の舌が怪しくなってきたのかもしれません・・・
 世間のトレンドと自分の好みのギャップをこの頃感じます

 昔の神戸の中華料理って どこも驚くほどあっさりしていて優しくて
 日本料理のように 繊細でしたよ

 その片鱗がこの店には 残っているように思うのですが・・・・

 全体に量は少ないですが デザートつきで735円は安いと思います

 これのひとつ上のランチなら 量も多くて メニューも選べてツーコイン内なので
 もっといいかも

 場所がわかりにくいです
 東急ハンズ向かい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。