ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

うどんジェノベーゼ

2014-08-19 | ランチ

 デパ地下のうどん店 他の支店は和のうどんなのにここは多国籍のうどんで勝負する意欲店。ランチ時は行列が出来てます。
 これもよく考えられていて 美味しかったです。企画者の意図はかなり深く メニューは斬新ながら オーダーするうどんは保守的で売れるのは昔からのおうどんばかり でもオシャレな提供の仕方でお店は繁盛しています。古くからのものと 新しいものが混在しているところが賢いですね。 

 オシャレ女子は案外保守的なのです。 
 
見たところ完全なイタリアンは一割くらいで あとは和洋折衷が二割 残りは和ものかな さすがの私も緑一色のジェノベーゼは選んでも ピンクのトマトクリームは二の足を踏みました。 
 でもジェノベーゼから察すると こちらも美味しいでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。