QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

APDXCディナー

2010年11月09日 16時56分59秒 | アマチュア無線

文化DAYの最中にAPDXCが、行われました。
私は、すべて参加したかったのですが、文化DAYやオール大阪コンテストなどイベントが重なり、ディナーのみ参加しました。

多くのDXerが、集まり楽しいひと時をすごしました。

2次会では、狭い部屋に各国の参加者が方を並べて日本語・英語で騒ぎました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK2VOC/Yoshi福田)
2010-11-10 00:27:46
APDXCでは、アイボール有難うございました。2次会は、数人で飲む予定でしたが、いつの間にか凄いことになっていて・・・
二次会は、パシリ状態で(笑)殆んどお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。狭い部屋で申し訳ありませんでした。hi
帰り際にも何方かにも「部屋が狭すぎる、段取りが悪すぎる」とお叱りを受けてしまいましたが、突然の臨時幹事だったのでお許し願いたいと思います。
返信する
いえいえTNXです。 (JR3QHQ)
2010-11-10 08:25:12
VOCさん、こちらこそアイボールありがとうございました。
2次会参加もTNXです。
狭い部屋かえってよかったです。
狭いから近くでお話できて良かったです。
お疲れ様でした。
これからもよろしくです。
VY TNX
返信する

コメントを投稿