QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

定款・規則等改正審議委員会の情報の取り扱いについての感想とメール

2010年08月01日 21時47分03秒 | アマチュア無線
彼は、焦っています。一人舞台です。私は、同情します。私は、あれだけ総会で理事たちを質問攻めにした人だからJARLのすべてを知っていると理解していましたが、私は大きな誤解をしていました。
彼は、JARLのほんの一部しか見ず長年会員をだまし続けていた事が判りました。みなさんは、すでに気づいていたかも知れませんが・・・。
私は、騙され続けていました。恥ずかしい限りです。
私は、長年某月刊誌の読者でした。彼が言う、支部廃止のインターネットの普及でこの月刊誌は、必要ないと思い購読をやめました。
インターネットが普及し情報がすぐに手に入る今、某月刊誌は、過去のものです。
この後は、私が彼に送ったメールです。
このメールに対して返答があれば、このブログに書きます。


今回の「定款・規則等改正審議委員会の情報の取り扱いについて」の文章を読むといろいろ反論されていますが、それならなぜその場で正当な理由を言って反論しなかったのですか、もともとは、貴方の間違った記述が招いたことではないですか。

会長から許可得たと言いますが、それは正確な情報を会員に伝えると言うのが大きな条件ではないでしょうか。当たり前の話ですが。

私から言わせれば、それが、正確で無いと言うことは、すでに貴方は、理事として資格が無いと言う事です。
でも、委員会は温情を入れてあのような決定をしたと言うことです。

それにあなたは、一方的なブログで反論されています。
それも、一方的に私見を交えて、貴方の支持者に送るのなら私的なメールで送ってください。
一般会員を間違った情報で混乱させないでください。

いったい何を考えているのでしょうか?
もともとは、貴方がまいた種でしょう。
貴方が、間違ったことを書かなければこのようなことは、起きませんでした。
理解に苦しみます。

私のブログを読んでください。そして、コメントを読んでください。そしてコメントをください。
貴方は、理事として間違った情報を会員に流して会員を混乱させているだけです。
間違ったから訂正しているだから問題ない、それは、大きな間違いです。本来なら間違ったものをそのまま残し、斜線を引いて訂正するのが正しいブログの訂正の仕方です。貴方は、それを削除している。証拠隠滅みたいなものです。
理事として失格です。
私は、たんなる大阪府支部支部長です。そんな私でも、ブログに情報を流すとき、MLに流すとき間違った情報でないかいつも精査してやっています。
貴方は、理事でしょう。
情報が、早いだけではダメです。正確さ必要です。と言っても貴方は、物書きですよね、月刊誌を発行されている訳ですから、素人からこんなこと言われて恥ずかしくないですか?

今まで何回かメールでやり取りしましが、今後貴方の返信メールは、私のブログにUPします。
これは、貴方の一方的なブログに対してのささやかな反抗です。