始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]出資4歳馬5頭の近況(18/8/3付)

2018-08-05 11:05:00 | 2014年産出資馬

クインアマランサス牝4[シルク]
父キングカメハメハ
母ヒカルアマランサス (アグネスタキオン)
(ヒカルアマランサスの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル・坂路コースでハロン17秒のキャンターを2本

厩舎長「この中間も坂路でハロン17秒の乗り込みを行っていますが、動きは徐々にしっかりしてきましたよ。
暑さの影響を受けることもなく、状態は安定しているので、あとは徐々にペースを上げていきながら動きを良くしていきたいと思います。
飼い葉をしっかりと食べて体調は良いですよ。
馬体重は499kgです。」



◇◇◇
ゼアブラヴ牡4[シルク]
父ファルブラヴ
母ジェシカ (トニービン)
(ジェシカの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒

次走予定:第2回小倉開催

厩舎長「この中間も坂路でハロン17秒の乗り込みを行っていますが、馬体重はすぐ戻りましたし、暑さの影響を受けることなくいい状態を保っています。
小崎調教師から戻してすぐ仕上げられるところまで乗り込んでいてほしいと指示が出ていますので、週末から坂路でハロン15秒の乗り込みを開始し、帰厩に向けてピッチを上げていこうと思います。
馬体重は514kgです。」


夏の間に小倉で使えれば、嬉しい。
順調に進めて来れなかった馬だから。



◇◇◇
バトルデゼル牡4[シルク]
父ダノンシャンティ
母メイショウアゲハ (クリエイター)
(メイショウアゲハの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

厩舎長「こちらに戻ってきた後も暑さの影響を受けることなく、状態は変わりありませんでした。
先週から調教を開始していますが、馬の雰囲気は悪くなかったので、今週から坂路でハロン15秒の乗り込みを開始しています。
久々を叩いて馬は良くなっているので、次はもっと良い競馬をしてくれるでしょう。
このまま帰厩に向けてピッチを上げていきます。
馬体重は558kgです。」



◇◇◇
バラダガール牝4[シルク]
父ハーツクライ
母バラダセール (Not for Sale)
(バラダセールの14)

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

周回コースで軽めのキャンター 

次走予定:9月16日の中山・芝2500m(500万下)

天栄担当者「こちらに移動してきてからは少し楽をさせていましたが、今週から周回コースで軽く乗り出しました。
1戦だけで帰ってきたので、それほどダメージはありませんでした。
今週末から強めの調教を開始していく予定です。
中山2週目の芝2500mを目標に進めていきます。」

馬体重573kg



◇◇◇
ナイトバナレット牡4[シルク]
父ディープブリランテ
母ナイキフェイバー (Favorite Trick)
(ナイキフェイバーの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル、坂路コースでハロン17秒のキャンター2本

厩舎長「連戦の疲れは思いのほかなかったですし、体調も安定していることから、この中間から坂路で乗り出しています。
調教開始後も状態は変わりありませんし、暑さの影響を感じさせないぐらい飼い葉をしっかり食べています。
次走の予定はまだ決まっていませんが、帰厩に向けて徐々に乗り込みを強化していきたいと思います。
馬体重は483kgです。」


矢作厩舎で、使ってくれるのが嬉しい。
1000万下で入着できることを示したい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿