始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドレイチェル17に出資(18/8/5)

2018-08-05 23:40:00 | 2017年産出資馬

7月23日(月)の12時から東サラの通常募集が開始された。

「残口わずか」となっていたので、レッドレイチェル17牡(父ハーツクライ)に申し込み、出資が確定した。


レッドレイチェル17牡1[東サラ]
 父ハーツクライ
 母レッドレイチェル (Medaglia d'Oro)
美浦・鹿戸雄一厩舎予定
1口6万円/総額2400万円

<測尺>
2018年7月1日
 馬体重:446 kg
 体 高:151 cm
 胸 囲:169 cm
 管 囲:20.5 cm

2018年7月31日
 馬体重:467 kg


18.07.31:社台ブルーグラスファーム

<馬体写真>


正直に言って、カタログの写真よりは良く見える。

でも、まだ幼いし、時間が掛かりそうな印象。
育成場に移動したら、結構絞れてしまったりして。



本当は様子見したかった。
個人的には、リスクが大きそうに見えた。

母にナスペリオン血脈や米血が入って、血統的に父ハーツクライに合いそうに思った。
でも、血脈が偏っている気がして、リスクを感じた。

また、母父がSadler's Wells系で、やや重さがあってスピード不足の懸念があるかな。

血統表中にある血脈が上手く噛み合ってくれることを願う!



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿