始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]シルフィウム・ドレークの近況(18/7/6付)

2018-07-07 09:25:00 | 2015年産出資馬

シルフィウム牡3[シルク]
(ナイキフェイバーの15)
父キンシャサノキセキ
母ナイキフェイバー (Favorite Trick)

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週2回坂路コースで14―13、週1回14―14、残りの日は軽めの調整

次走予定:8月5日の新潟・芝1600m(3歳未勝利)

天栄担当者「この中間も一日置きの坂路調教でしっかりと乗り込まれています。
大きな変わり身はないですが、動き自体は悪くないので、もう少し走っても良いと思うんですけどね。
次は芝に戻すということですから、改めて期待したいと思います。
再来週ぐらいに帰厩すると聞いています。」

馬体重460kg


時間が無い。
厳しい状況だけど、入着して続戦したい。



◇◇◇
ドレーク牡3[シルク]
(ディアアドマイヤの15)
父ルーラーシップ
母ディアアドマイヤ (サンデーサイレンス)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

厩舎長「この中間も坂路でハロン15秒の乗り込みを行っていますが、右前蹄の状態は気になることなく調教が進められているのでもう心配ないでしょう。
体調は変わりありませんが、これから蒸し暑くなってくるので、体調管理には気を付けて乗り込みを継続していきたいと思います。
馬体重は487kgです。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿