始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ポレンティア・トライフォーリアルの近況 (19/6/28付)

2019-06-30 09:30:02 | 2017年産出資馬

ポレンティア牝2[シルク]
(ポーレンの17)
 父ハーツクライ
 母ポーレン (Orpen)
美浦・田中博康厩舎
1口4万円/総額2000万円

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週2回坂路コースで14―14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週から坂路のペースをハロン14秒まで上げています。
その分、一気に負荷が強まり過ぎてもいけないので、登坂日は週2日に止めています。
ペースアップ後もまずまずの手応えで登坂できていますが、しばらくはこれくらいのところで乗り込んで鍛えていきたいと思います。
馬体重は487kgです。」

新潟でデビュー出来るか、中山か?
順調に進められれば。



◇◇◇
トライフォーリアル牡2[シルク]
(エンプレスティアラの17)
 父リアルインパクト
 母エンプレスティアラ (クロフネ)
美浦・萩原清厩舎
1口6万円/総額3000万円

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

周回コースで軽めのキャンター

天栄担当者「先週こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めて大きな問題はありませんでした。
念のため先週一杯は軽めの運動に止めて疲れを取り、今週半ばから周回コースでの運動を開始しています。
この時期なので無理する必要はありませんし、今後もじっくりと進めていきたいと思います。
馬体重は498kgです。」

勝ち上がることが出来たので、1口金額なりに堅実に走ってくれれば。
奥があるかどうかは分からない。
どこを使っていくのかに興味がある。
(入着賞金が稼げるように) 上手く使って欲しい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿