始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]シングルアップ・ジュピターズライトの近況 (19/6/28付)

2019-06-30 09:25:00 | 2016年産出資馬

シングルアップ牡3[シルク]
(ラフアップの16)
 父キンシャサノキセキ
 母ラフアップ (クロフネ)
栗東・寺島良厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14秒

次走予定:第2回小倉開催

厩舎長「馬の様子を見ながら徐々にペースを上げてきましたが、その後も問題なく進められていましたので、この中間から坂路で14―14の調教をスタートしています。
ペースを上げた後も問題なく対応していますし、飼い葉も与えた分はしっかり食べています。
こちらで調教している分には、鞍上の指示にしっかり応えてくれていますし、以前より大人になってきているなと感じさせられます。
今の状態をキープしながら帰厩に備えていきたいと思います。
馬体重は558kgです。」

小倉開催の3勝クラスだと、芝1200mかダート1000mか。
ダート1700m?
ちょっと距離条件が合わないかな。
選択が難しい。



◇◇◇
ジュピターズライト牡3[シルク]
(サトノジュピターの16)
 父ハービンジャー
 母サトノジュピター (アグネスタキオン)
関東・金成貴史厩舎

北海道・ノーザンファーム早来在厩

曳き運動

担当者「この中間からは予定通り曳き運動を行っています。
運動を制限されていることで、少しずつテンションが上がっていますので、その点は注意しないといけません。
それでも、運動中は落ち着いていますし、手の掛かるほどではありませんから、大きな問題はないでしょう。
来月にはウォーキングマシンでの運動を行えるよう進めていきます。
馬体重は462kgです。」


左第一趾骨の骨折が判明
骨片をスクリューで留める手術が終了



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿