始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]Erytheia の出走予定・調教タイム(15/8/10)

2015-08-10 20:30:00 | 2013年産出資馬
エリ Erytheia テュイア牝2[シルク]
父ヴァーミリアン母リオエワン

◇出走予定◇
16日(日) 小倉5R・芝1200m


◇調教タイム◇
助手 9栗坂良
57.3- 40.8- 25.4- 12.5 馬なり余力
(16.5- 15.4- 12.9- 12.5)
スマートスペクター(新馬)馬なりを0.3秒追走同入



先週の調教タイムを見て、デビューしても惨敗するんじゃないかとかなり心配していた。
日曜日の坂路での残り400mは、それなりの時計を出せているようだ。

今週の追い切り次第だが、あまり期待しない方が良いかな。

当初の予定通り、9日(日)の牝馬限定戦だったら11頭立てだった。
今週も頭数が落ち着いてくれると嬉しい。

昨日の牝馬限定の新馬戦は、なかなかの時計で決着しているので、もしかしたら1週延びて良かったかも。

時計はペース次第だが、ペースが緩んで走破タイムが遅くなったほうが、エリ Erytheia テュイアには良さそう。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿