始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況(18/9/28付)

2018-09-28 23:59:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝3[東サラ]
(レッドファンタジア15)
父ディープインパクト
母レッドファンタジア (Unbridled's Song)

18.09.28:ノーザンファーム天栄

459キロ

担当スタッフ「今週は坂路で15-15を乗っています。
右脇腹の痛みも解消したようで、動きもしっかりしていますよ。
飼葉も速いところをやった日は完食とはいきませんが、それ以外の日は全部食べてくれますね。
乗り出してからの感じも良いので、来週はもう一段ペースを上げていこうと思います。」



◇◇◇
レッドサクヤ牝3[東サラ]
(サクラサクII15)
父ディープインパクト
母サクラサクII (デインヒル)

18.09.28:JRAリハビリテーションセンターいわき温泉

487キロ

担当獣医師「今週も厩舎前の曳き運動5分のメニューです。
先週から特に大きく変わったところはないですね。
馬は元気ですがそこまで煩いところも見せていません。
飼葉の食いも安定していて体調自体は悪くないですよ。
水冷で脚元のケアを続けます。」



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿