始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]グレンツェントの近況(19/1/10付)

2019-01-10 23:45:00 | 2013年産出資馬

グレンツェント牡6[シルク]
(ボシンシェの13)
 父ネオユニヴァース
 母ボシンシェ (Kingmambo)
美浦・加藤征弘厩舎

9日に南Wコースで時計
 助 手 1/9(水) 南W良
 85.2- 70.3- 54.9- 40.8- 14.9[7]馬なり余力
(14.9- 15.4- 14.1- 25.9- 14.9)
 サニーダンサー(古馬1600万下)馬なりの内追走0.2秒遅れ

次走予定:1月20日の中京・東海ステークス(GII) ダート1800m〔F.ミナリク〕

加藤征弘調教師「9日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。
道中は3頭縦列の最後方を追走し、直線で内に入れて最後は少し遅れてゴールしています。
遅れてしまったものの、終いはジワジワと加速して動きそのものは良かったと思いますし、ゴール板を過ぎてからさらに脚を伸ばしたので、しっかりと負荷を掛けた追い切りを消化できたと思います。
ここまで順調に調整できており、来週の追い切りにはミナリク騎手に跨ってもらう予定にしています。」


復調を感じられるか?
まあ、順調なら良い。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿