始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]アルジャンテの近況(18/8/15付)

2018-08-15 22:20:00 | 2013年産出資馬

アルジャンテ牝5[シルク]
父ディープインパクト
母ナイキフェイバー (Favorite Trick)

南Wコースで15日に時計
 助 手 8/15(水) 南W良
 70.6- 55.1- 40.2- 13.5[9]馬なり余力
(15.5- 14.9- 26.7- 13.5)
 シトワイアン(三歳未勝利)叩一杯の外0.8秒先行同入

次走予定:9月1日の新潟・長岡ステークス(1600万下) 芝1600m

尾関知人調教師「15日に南Wコースで追い切りを行いました。
70―40くらいで最後まで馬なりのままサラッと時計を出しましたが、ゴールまで脚取りは軽快で動きは悪くなかったと思いますよ。
先週は口向きに気になる部分がありましたが、先週末にWコースで時計を出した時には特に問題はなかったですし、15日の追い切りでも同様に気になりませんでした。
来週は1週前となりますので、しっかりと負荷を掛けた追い切りを行う予定にしています。」



もう一頑張りして欲しい。

順調に。新潟で使いたい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿