始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]Red Arcana の近況(15/12/17)

2015-12-17 23:59:00 | 2013年産出資馬
レッド Red Arcana アルカナ牝2[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト

15.12.17
(山元トレセン)

担当スタッフ「今週は坂路で13-12の速い処を消化。
稽古後も疲れた表情を見せることもなく、脚元・馬体とも問題ありません。
入場当初と比べたら体力も随分と付いてきていますし、中身も強くなっているんでしょうね。
緩急をつけながらのメニュー構成ではありますが、以前の少し不安定なところは見られなくなってきています。
移動日が決まれば変わってきますけど、いまのところ来週も坂路で速い処を乗る予定を組んでいます。
この調整で速い処をコンスタントに消化しながら、移動準備を整えていければと考えています。
この中間も食欲はしっかりしていますし、変わらず順調にきていますよ。」


脚元の不安が出ずに、13-12をコンスタントに消化できることを願う。
牧場での評価が高くても走らない場合があるが、脚元が丈夫でなければ、能力を見せること、評価を証明することが出来ない。

入厩に向けて調整し出していることが嬉しい。このまま順調に進めたい。
順調じゃない馬が多いから、余計に順調さを求めてしまう。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿