始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドアルカナ・レッドイグニスの近況(18/6/21・22付)

2018-06-22 23:20:00 | 2013年産出資馬

レッドアルカナ牝5[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト
母シークレットジプシー (Sea of Secrets)

18.06.21:山元トレーニングセンター

担当スタッフ「歩様も良くなってきたので、月曜日からトレッドミルで常歩をおこなっています。
トレッドミルをはじめてからも問題は見られないので、様子を見ながら徐々に進めていければと考えています。
マシン運動を開始してからもそうですが、運動をはじめて馬は随分と落ち着いてくれています。
爪の伸び具合を見ながらというのは変わりませんが、いい精神状態で進めていけそうなのはなによりですね。
馬体重は509キロです。」



◇◇◇
レッドイグニスセン5[東サラ]
(ルンバロッカ13)
父ハーツクライ
母ルンバロッカ (Sri Pekan)

18.06.22:ミホ分場

マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター2400mを25-25秒

担当スタッフ「キャンターも入れて乗りはじめましたが、まだ右トモの疲れは抜けきっていない感じです。
入厩が来週に延びたということなので、週末に一度ショックウェーブをするつもりでいます。
それで少しは楽になると思うので、少しでもいい状態でトレセンに戻すようにしたいと思います。」


もう入厩するんだなぁ。
良い状態で戻して欲しい。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿