始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベロムの近況 (19/6/14付)

2019-06-14 21:30:42 | 2017年産出資馬

レッドベロム牡2[東サラ]
(レッドレイチェル17)
 父ハーツクライ
 母レッドレイチェル (Medaglia d'Oro)
美浦・鹿戸雄一厩舎予定
1口6万円/総額2400万円

19.06.14:社台ファーム

マシン60分、常歩3000m、ダク1200m、周回2000m、坂路

馬体重515キロ (+3キロ)

この中間も坂路主体に順調に乗り込みを消化しています。
6月4日に3F15.4―15.4―15.0、8日15.4―15.3―15.7、11日15.2―14.1―15.1とコンスタントに時計になるところを消化してきたことで、無駄肉が落ち、全体に張りを増してきました。
特に背腰からトモにかけてのラインが良く、トモ幅もアップしています。
動きも力強く、これだけやっても煩いくらいに元気があり余っている感じ。
体つきはもうひと変わりありそうなので、この調子で本数を重ねていきます。

良い調教が積めている感じ。
しっかり乗り込んでくれれば。



東サラのキャンセル募集を見送った。
単純に資金が無かったから。

これで、この世代の東サラでの出資馬はベロムのみ。
細く長く現役生活を送って欲しい。

◇◇
一方で、東サラの2019年度の募集馬ラインナップが発表された。
38頭って多いな~と思ったけど、一口馬主の人気で満口が増えたためなんだろう。

17年産はベロム1頭だし、シルクでは思うように出資できないと思うので、1口金額によるけど3頭は出資するつもり。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿