始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]アルジャンテの近況(17/8/3付)

2017-08-03 23:55:00 | 2013年産出資馬

アルジャンテ牝4[シルク]
父ディープインパクト母ナイキフェイバー

南Wコースで3日に時計
 横山典 8. 3南W良
 53.8- 38.6- 12.3[8]馬なり余力
(15.2- 26.3- 12.3)
 リミットブレイク(障害未勝利)馬なりの内を0.4秒追走0.2秒先着

次走予定:8月13日の新潟・豊栄特別(1000万下・芝1400m)〔横山典弘〕

尾関知人調教師「3日に横山典弘騎手に騎乗してもらい、南Wコースで時計を出しました。
追走から内に併せて先着しており、いい動きを見せていました。
ここまで骨瘤は落ち着いていますし、その他にも不安は出ていません。
来週の競馬に向けて順調に仕上がってきています。」



順調に進めて来ている。力を出せる出来であれば。
相手関係は分からないけど、力を出せれば1000万下なら上位争いできると思っている。
来週が楽しみ。ぜひ賞金を稼いで欲しい(笑)



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿