始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]グレンツェントの近況(17/12/6)

2017-12-06 23:30:00 | 2013年産出資馬

グレンツェント牡4[シルク]
父ネオユニヴァース母ボシンシェ

美浦トレセン在厩/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定

軽めの調整

加藤征弘調教師「現状だとまだ力不足な印象は否めませんでしたが、まだ4歳でこれからの馬ですし、ここ2走で一線級と闘った経験が今後に活きてくれればと思っています。
さすがに頑張って走ったのでしょう、レース後は全体的に疲れが見られますね。
もう少し厩舎で状態を確認させていただき、週末から来週にかけてのどこかで牧場にお戻しさせていただければと考えています。」



短期で戻せれば、東海Sを使って欲しい。
でも、時間が掛かるかな。

今後の出走のために、賞金を稼ぐ必要がある。

どのレベルのレースに出れば、結果が出るのか?
斤量を背負うとダメそうだし。

結構難しい問題かもしれない。
加藤調教師、お願いします。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿