始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]16年産の再募集馬の検討(1)(18/3/12)

2018-03-12 23:55:00 | 2016年産出資馬検討

シルクHCの第1次募集で申し込んで抽選落ちした4頭のうち、バラダセールの16・ビアンカシェボンの16・ウインフロレゾンの16の3頭が再募集されることになった。


バラダセールの16牝2
(バラーディスト)
父ハーツクライ
母バラダセール (Not for Sale)

出資愛馬バラダガール牝4の全妹だけど、馬体の感じから距離適性が少し短くなりそう。
それは牝馬にとっては良いことだろう。

ハーツクライ産駒だし、時間が掛かりそう。
3歳の全姉は、2月に小倉芝2000mで新馬勝ち。

左後脚にハ行が出て、現在ペースダウン中。
この影響がどのくらいか?
頓挫中で、積極的には手を挙げられないかな。
もう少し様子見できるならなぁ。再募集だからなぁ。



ビアンカシェボンの16牡2
(ボンディマンシュ)
父ロードカナロア
母ビアンカシェボン (フジキセキ)

母母父トニービン。
母の初仔の3歳の全姉が、現時点で4戦未勝利。

育成場への移動が遅れて、乗り運動の開始が遅かった。
そのため、まだ坂路調教のペースが遅い。
デビューは遅いんじゃないかな。

この世代、ロードカナロア牝馬2頭に出資してしまったので、積極的になれないかな。



ウインフロレゾンの16牡2
(ヴァノワーズ)
父エイシンフラッシュ
母ウインフロレゾン (フジキセキ)

出資愛馬ベルフロレゾン牝3の半弟。
ダートっぽいのかなぁ。

我がチームでは、この1口金額なら勝ち上がって500万下で入着できればいい。
順調に乗り込めているようだ。

父エイシンフラッシュの種牡馬成績を見てみると・・。
ダート勝ちが少なくて、潰しが効かない!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿