始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドアルカナ・レッドイグニスの近況(16/7/15付)

2016-07-16 22:35:00 | 2013年産出資馬
情報のみ。余裕があれば、コメントを追記する。(7/17にコメントを追記)

◇◇◇
レッドアルカナ牝3[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト

16.07.15
(社台ファーム)

マシン運動120分、トレッドミル

馬体重498キロ

担当スタッフ「疲労はショックウェーブと低周波治療で克服しつつありますね。
ようやく動きに覇気が出てきたように思います。
現在はマシン運動に加えてトレッドミルで3000mほど走らせています。
今回の疲れもそうですし、脚元も決して強い馬ではないので、慎重に立ち上げていきたいと思います。
パンとしてきたらもっと走れる馬だと思うので、しっかり立て直します。」


まだ完成していないと思っているけど、こんなに疲労が回復しないとは・・。
夏を越したら成長していて欲しい。

秋の復帰を期待しているが、ズレ込んでもいい。


◇◇◇
レッドイグニス牡3[東サラ]
(ルンバロッカ13)
父ハーツクライ

16.07.15
(ミホ分場)

乗り運動後、ダクとハッキング15分、キャンター2400mを25-25秒

馬体重469キロ

担当スタッフ「左の裏には若干の熱がありますが、獣医の診断でも異常はなかったので、ケアしながら乗り込んでいます。
歩様にも硬さはなくスムーズですし、肩の方も問題ありません。」


左裏の熱は気になるなぁ。
しっかりケアしながら、夏の間はゆっくり休むということで。



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿