始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況 (19/6/19・20・21付)

2019-06-21 22:40:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝4[東サラ]
(レッドファンタジア15)
 父ディープインパクト
 母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
美浦・鹿戸雄一厩舎

19.06.19:美浦・鹿戸雄一厩舎/函館競馬場

本日、函館競馬場に移動しました。

19.06.20:美浦・鹿戸雄一厩舎/函館競馬場

角馬場運動後、ダートコースを1周

鹿戸調教師「昨日、無事に函館競馬場に到着しています。
輸送熱などもありませんし、飼葉の食いも良いので今日から乗り出しています。
運動中も集中してしっかり動けていましたし、歩様も良かったので、今週末から追い切りを始めていこうと思います。
7月7日のかもめ島特別 (牝/芝1800m) を目標に向けて進めていきますよ。
今回の鞍上はルメール騎手にお願いしています。」

<次走予定>
19.07.07(日) 函館12R かもめ島特別 (2勝クラス・牝) 芝1800m C.ルメール騎手


左前繋骨(第1指骨)の剥離骨折で休養中

順調に復帰戦へ。
北海道開催で連戦できるかな。



◇◇◇
レッドサクヤ牝4[東サラ]
(サクラサクII15)
 父ディープインパクト
 母サクラサクII (デインヒル)
栗東・藤原英昭厩舎

19.06.21:JRAリハビリテーションセンターいわき温泉

490キロ

担当獣医師「今週も引き運動10分後にウォータートレッドミルを15分、最後に乗り運動20分の調整です。
先週末に定期のエコー検査を受けましたが、今回も抜けている様な箇所もなく問題はなかったです。
ウォータートレッドミルで速歩で8分動かしていますが、これを10分出来るようになれば通常のトレッドミルに移行するつもりです。
脚元の状態にもよりますが、今の感じなら7月中には移行できると考えています。」


右前脚繋側靭帯炎で休養中

徐々に段階を上げて行ければ。
先は長いかな。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿