始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況 (19/10/23・24・25付)

2019-10-26 09:20:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝4[東サラ]
(レッドファンタジア15)
 父ディープインパクト
 母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
美浦・鹿戸雄一厩舎

19.10.23:美浦・鹿戸雄一厩舎

厩舎周りを曳き運動

鹿戸調教師「レースを使った後も元気一杯に運動できていますし、歩様もスムーズですね。
飼い食いもこの馬なりに食べていますし、調子落ちは感じません。
続けて使う予定なので、しっかり状態を整えていきたいと思います。
今のところ11月16日の東京10R (ユートピアS/芝1600m) を使うつもりでいますが、ルメール騎手が先約で乗れないため、鞍上については現在調整しています。」


19.10.24:美浦・鹿戸雄一厩舎

北の角馬場で運動

助手「今日から乗り出しています。
朝一番の組で北の角馬場でダクの調整。
出掛けの歩様からスムーズで、特に気負った感じもなく良い雰囲気で稽古に取り組めていたと思います。
この感じなら一度使った上積みも見込めそうですね。
この後もしっかり乗り込んでいきます。」

<次走予定>
19.11.16(土) 東京10R ユートピアS(3歳上3勝クラス・牝) 芝1600m 騎手未定

続戦は嬉しい。
ルメール騎手が先約で乗れないということで、鞍上がどうなるのか?
3勝クラスで通用するかな。



◇◇◇
レッドサクヤ牝4[東サラ]
(サクラサクII15)
 父ディープインパクト
 母サクラサクII (デインヒル)
栗東・藤原英昭厩舎

19.10.25:JRAリハビリテーションセンターいわき温泉

475キロ

担当獣医師「今週は乗り運動25分後にウォータートレッドミル (週2回常歩5分、ダク10分、キャンター1分) と通常のトレッドミル (週4回常歩5分、ダク5分、キャンター2分) を行い、最後にウォーターウォーキングマシンを10分の調整です。
落ち着いて稽古に取り組めていますし、脚取りもしっかりしています。
今週も違和感なく進められているので、近々400mの周回コースに入れてハッキング程度で乗ってみようと考えています。
その先には移動も視野に入れて先生と相談させてもらいます。」


右前脚繋側靭帯炎で休養中

順調に進められることが大事。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿