始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]Red Arcana の出走予定(15/1/22)

2016-01-23 00:55:00 | 2013年産出資馬
レッド Red Arcana アルカナ牝3[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト

16.01.22

今週のレースは除外となったため、1/31(日)の東京5R(芝1800m)に出走を予定している。



そのレースにはイグニスが出走予定だが、除外による権利を持っていないので、アルカナ出走・イグニス除外の可能性が高い。

その場合には、蛯名騎手をスライドさせるなんてことは出来ないよねぇ。

イグニスは1週目に権利を取って、2週目にデビューでいい。
芝の新馬戦が週に1鞍しか無くて、予定通りに出走できないのが・・。



本日、東サラから封書が届いて、アルカナのデビュー戦の知らせだった。
来週以降になってしまったけど。

ようやく、東サラでの出資馬が走り出す!



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿