始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

残口あり牝馬(シルクその19)

2014-04-22 13:50:00 | 2012年産出資馬検討
チェイスザウインドの12牝
1口3万円/500口
関東・上原厩舎予定
父マンハッタンカフェ
母父トニービン

配合の累代は、マンカフェ×トニービン×Northern Dancer×Tom Fool。
Almahmoud5S×5D。

母は1戦未勝利も、全姉がベガ。筋が通った血統。
累代から大物・本格派狙い。だからこその空振りの可能性。

曽祖母の部分は米血のスピードで、そこがサンデーと結び付くが、もう少しスピード寄りのサンデー系の方が良いかなぁという感じはする。
どこまでスピードを受け継いでいるか?

現時点で、かなり調教が遅れている。

トニービンが好きだったので、その血が入った馬に出資したいが、どうしても晩成傾向で一口には向かないのかもなぁ。

グリッターカーラの12牝
チェイスザウインドの12牝
ソニックグルーヴの12牝
タイキジュリエットの12牡

12年産は見送りも考えないといけないかな。

13年産はジャングルポケット産駒・ハーツクライ産駒を中心にした中から、トニービン血脈を持った馬を少なくとも1頭は出資したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿