始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況(18/11/7・8・9付)

2018-11-09 23:55:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝3[東サラ]
(レッドファンタジア15)
父ディープインパクト
母レッドファンタジア (Unbridled's Song)

18.11.07:美浦・鹿戸雄一厩舎

ダートコースを半周後、坂路にて併せ馬で追い切り

坂路
ベルローズ 54.5-40.3-26.1-12.9 馬なり
アメリア  54.2-40.0-25.9-12.9 馬なり

助手「坂路で先行して追い切っています。
ペースはそこまで速くなかったですが、下ろしがけから力む感じもなく自然体で動けていたと思います。
最後も相手の動きを見ながら反応も良かったですし、余力十分だったと思います。
息遣いも心配ありませんね。
飼葉の食いも悪くないので体も細く映りませんし、調子は良いと思います。」

鹿戸調教師「今週出走予定のレッドアメリアの動きを見ながらで、そこまで無理していません。
道中ジックリ我慢が利いていて、終いも余力を残して走れていましたね。
ここまで順調に来ているので、来週のレースに向けて更に状態を上げていきます。」


18.11.08:美浦・鹿戸雄一厩舎

北の角馬場で運動

助手「追い切った翌日なので、北の角馬場でダクだけ乗って調整しています。
出掛けの歩様もしっかりしていましたし、いつものように煩い面はありましたが、元気がないよりは良いかと思います。
飼葉もこの馬なりに食べていて状態面も上がっているので、来週のレースに向けてしっかり仕上げていきます。」


来週レースなのかぁ。
1000万下で上位争いできる力があって欲しい。



◇◇◇
レッドサクヤ牝3[東サラ]
(サクラサクII15)
父ディープインパクト
母サクラサクII (デインヒル)

18.11.09:JRAリハビリテーションセンターいわき温泉

484キロ

担当獣医師「今週も曳き運動を15分のメニューです。
脚元の浮腫みや熱感は先週と変わらない程度に出てはいますが、歩様自体はスムーズです。
寒くなって来ましたが、硬い感じも今のところはありません。
しっかり体調管理に努めながら進めていきます。」


時間が掛かってしまうけど、寒い時期は無理できないなぁ。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿