始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]アルジャンテの近況(17/1/20付)

2017-01-22 09:30:00 | 2013年産出資馬

アルジャンテ牝4[シルク]
父ディープインパクト母ナイキフェイバー

20日に美浦トレセンに帰厩

周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13

次走予定:2月12日の東京・雲雀ステークス(芝1400m)

天栄担当者「こちらでは順調に乗り込めましたし、とてもいい状態で送り出すことができたと思います。
準オープンクラスでどれだけやれるか楽しみですね。」


準オープンでどのくらいやれるか?
それに尽きるかな。

しかも得意の東京の芝1400mだから、いきなり通用して欲しい気持ちがある。

準オープンも突破できるようだと夢が広がる。

1000万下を勝った時に、どのくらいの余力があったか?だなぁ。

あの時の横山典騎手のコメントでは、「まだトモに緩さがあって、伸びしろがある」ということだった。
また、時間を掛ける必要が有りそうだった。

成長していると良いけど。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿